リア・ディゾンがまた!で仕事ボイコット騒動を起こしていた!!

紅白歌合戦のリハーサルで泣き出したり、報道陣にエリカ様ばりの“不機嫌”応対をしたことが話題になったリア・ディゾン(りあ・でぃぞん=21)

しかし、彼女が仕事場で泣き出した“事件”はそれだけではなかったようだ。「週刊新潮」が報じている。

フジテレビの音楽番組「HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP」の収録で事件は起きた。

ダウンタウン・松本人志の質問はリアの仕事の話題から、「それだけ美人なら男に口説かれるやろな」「どうすれば、そんなナイスバディになるんか」などと、次第に脱線。

さらに、「これから、もっと過激な写真でもOKなの?」と松本が聞くと、一瞬黙り込み、「分かりません」ポツリ。

松本がそのリアのリアクションを真似て「ワカリマセーン」と一言。

すると、彼女は急に泣き出し、席を立ってしまったという。

同誌の記事が不思議な展開をするのがここからだ。

「彼女は“もっと過激な写真もOKなの?”と聞かれ傷ついたんです。

過激な衣装など、セクシー系を売りにしているものの、私はアーティストだという意識が強い。

その分、体だけが注目されているようなことを言われ、悔しかったようです(ワイドショースタッフ)」

「紅白のリハで泣いたのも、周りとコミュニケーションが取れなかったためです。

松本にそれをネタにされ、ショックだったのでしょう(ベテラン芸能記者・週刊新潮)」

と、ピントが合っているのかいないのか、はっきりしないリア擁護コメントを連発で掲載している。

紅白でのリアの待遇を巡っては「グラドルを歌手扱いするな」といった不満の声が大手事務所から出ていたという声もある。「週刊新潮」は、リア擁護派についた?(淺川)


関連ニュース
リア・ディゾン、“非公認”DVDバカ売れで、“ママタレ路線”が大ピンチ!?
リア・ディゾン、3日遅れで第1子女児出産
妊婦リア・ディゾン妊娠8カ月でアメブロ公開収録に登場
リア・ディゾン妊婦ヌードについたお値段1,400万円
和田アキ子、デキ婚リアを一喝! 「アホかっちゅうねん」
注目ワード
【人物】
リア・ディゾン
【キーワード】
紅白歌合戦 ダウンタウン リア・ディゾン 週刊新潮 HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP 事件 彼女 仕事 紅白 松本 リア 新潮 過激 写真 紅白歌合戦視聴率
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau